2011年12月28日

手作り食の評判

購入者さんの評判
・わんちゃん・猫ちゃんに対しての正しい知識は、意外と世間に出回っていない中での、このマニュアルはたくさんの飼い主さんにとって、ペットとの共存生活においての認識が変わるものだと思います。

・このマニュアル購入を機会に、手作りごはんに変えました。驚くくらいの食いつきにびっくりでした!

・うちのチワワは元々小柄だと思っていたのですが、このテキストを参考にし手作り食を作って与えたところ、モリモリ食べて、少し太ってきましたよ!

・自分の食事も作っているので、レシピもとても簡単で、家にある野菜などで作れるものばかりなので、すごく参考にさせてもらっています。

・肝臓の食事療法に、与えてはいけない食事が赤文字でわかりやすく書いてあり、食材を選ぶ際にとても参考になっています。





posted by ワンごはん at 03:34| Comment(0) | TrackBack(1) | ドッグフード 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

